うぃすきblog

いつの間にか、Xbox360の虜になっていた・・・。



skate2動画 第4弾

You Tubeにアップしたら、音楽が著作権を侵害してるということで、ミュートに・・・。
そ、そ、そんな、これで金儲けしようなんて思ってませんからっ!!
ってことでこっちにアップ。

[高画質で再生]

skate2Film4

[広告] VPS

浜松基地に行ってきた

どうも、退院しました。うぃすきです。
誰も読んでいない日記をセコセコと書いています。それでも、なかなか面白い。


今日は、退院後のリハビリを兼ねて「どっか行きたいね~」と奥さんとスポット探し。
暑いとバテるし、少しは歩かないとリハビリにならないし・・・。と色々と悩んだのですが、奥さんが社会科見学で行ったことのある「自衛隊浜松基地 広報館」が無料だしいいじゃん!ということで決定。
奥さんの実家から車で15分くらい。

で、到着すると、たまたまT-4の離着陸の公開訓練だったみたいで結構人がいました。
っていうか、初めて行ったんですが、イイ!かなりイイ!飛行機とかあんまり詳しくないですが「男の子」としてトキメキましたw

F1010087.jpg入り口にいきなり置かれているレーダー装置

F1010086.jpgでっかいプロペラ機

他にも、ミサイルとヘリが入り口に置かれていて圧巻!

そして、広報館内部へ・・・。
F1010083.jpgXF-2のモック



F1010076.jpgT-4の離陸前に、観客向けに色々と説明もしてくれてます。

F1010075.jpgいざ離陸!(拡大推奨)


ヤベー!カッコイイ!息子も大喜び!
今回は利用しませんでしたが、パイロットの服装も無料で貸し出ししてくれるサービスがあって、好きな人にはたまらないですね!
ブルーインパルス仕様のT-2高等練習機は、コックピットに座ることもできて感動!



F1010080.jpgつーか、F-15やっぱカッコイイな~!!


今年は静岡空港ができて「飛行機を見に行ってくるといいよ~!」なんて言われてましたが、あんな一日に数本しかない旅客機を見るよりも全然イイ!
ガンガン離着陸をしてて、それを見ながら外で弁当を食べるとか、すごい贅沢な環境でしたw


F1010071.jpgわかりづらいけど、でっかいレーダー機。エンジン音がすごかった!


こんな、いっぱい写真載せてるけど、飛行機は全然詳しくありません!
ただ、これで無料はお得すぎる!今週の平日はやってるみたいなので、お近くの方はゼヒ!


退院予告

昨日、入院日記を書いたばっかりなのに、退院予告かよっ!っていうね。

今日の朝、ドクターからお話がありまして、
「月曜日の朝の血液検査で問題がなければ退院していいよ」
とのこと。しかもその時、点滴も外してくれました。

いや~、ホント嬉しいっす。
入院生活、ゲームばっかりやってたので意外と楽しかったんですが、それでもちょうどダレてきたところだったので、ジャストタイミング!
明日の午後には、タバコが吸える!家に帰る前にラーメン or げんこつハンバーグ食ってやる!

でも、このナースコールともお別れなのはちょっとだけ寂しい・・・。
ナースコール
入院患者の支え、ナースコール。
トゥルン、トゥル~ン
って音が鳴ったら、必ず駆けつけてくれる看護士さん。
ホント、大変な仕事だと思います。感心しました。尊敬しました。

って、こんなこと書いておいて、明日の血液検査で異常、入院延長~!
なんてオチにならないことを祈っております。

だって、もう日用品は全部持って帰ってもらっちゃったんだもん!!

入院日記

イチオーね、このブログではゲームのことしか書かないつもりでいたんです。
ただ、先日に地元のお祭りで集まったときのこと。

先輩がやたらと出てくる料理をケータイで撮影してる・・・。
「何してんすか~?!」
と聞いてみると、なんとブログをしているとのこと。
「見せてくださいよ~!」と頼んだけど、結局見せてくれず。仲間内だけでやってるブログなのかな?

兎に角

こんな田舎でも身近にブログしている人がいてビックリ!
ってことで、自分も日記的にブログしてみようかな?と思い立ったのは、入院中で暇すぎるから、ってだけではないハズ!!

とりあえず、今、自分は入院中なわけです。病名は「憩室炎
先日、地元のバーベーキューを主催したんですが、その何日か前から腹が痛かったんですよ。
でも、「どうせ糞詰まりだろ~」なんて甘く見て、バーベキューでも肉を食らい、酒を飲んで、片付けもして一段落。
で、帰りにコンビニでうどんまで食って、実家に帰って寝たわけです。
そしたら、夜中に激痛が・・・。

やべ~、これはタダ事じゃないな~・・・。
でも、自分、痛がりだからな~・・・。
意外と大したことなかったら親にバカにされるしな~・・・。


と、なぜか意味不明な考えの下、自分で車を運転して救急外来へ。
ちなみに、自分が車で出て行った音を聞いて、母親が「飲酒運転!!」と慌てて追いかけてきたので、結局同じことでした。ちなみに酒は抜けてたはず
CT撮ったり、レントゲン撮ったり、血を抜いたりして、調べてもらいました。
医者的には、明らかに憩室炎なんだけど、今日の昼間にバーベキューしてて、酒まで飲んでたって言うのが信じられないらしくて、病名を決定しづらかったようです。
普通は、ここまでの痛みになる前に、確実に食欲が減退するそうで・・・w

そんな感じで、入院してしまったわけですよ。
酷くなったら、腹を切るかもしれないってことで、外科病棟に入院。
この病棟、泌尿器科の患者も一緒に入院してて、同室。
やっぱ、ケツの穴とか腸とかが悪いみたいで、四六時中、屁の音がするんですw

自分の向かいのベッドのNさんは「ブッ。ブーッ。ボフッ」
隣のベッドのMさんは「ビチビチビチ・・・。ブビッッ」
って感じで個性があります。 寝屁も頻繁で、夜も暇がありません。

入院二日目には、静岡で震度6弱の地震が発生。
生まれてから、一番大きな地震でした。揺れたときに一番最初に思い浮かんだのは、家に残してきた妻と息子の顔(残してきたって、自分が勝手に入院しただけw)
やっぱ、結婚して、子どもができると、家族が一番大事になるんですね。家族のために生きてますもん。
この地震で、掛川市内は断水。病院のエレベーターも夕方まで止まってました。 

病気の経過が、あんまり良くなかったんですが、途中で抗生物質を別のヤツに変えたら、劇的に回復!
4日間の絶食に終止符を打ち、昨日、やっと流動食を口にすることができました!!

待ちに待った食べ物!いただきまーす!!




青汁不味~い!もう一杯!!




こりゃあ~食えねぇ~・・・。余計に気持ち悪くなるわっ!
ってことで、先生に直談判して
「おかゆにして!ねぇせんせえ!おかゆにしてよぅ!」
とねだって、何とか次の日からおかゆにしてもらいました。っていうかそれが今日。

いや~、めちゃくちゃ美味い!
病院の飯は不味いっていうけど、ホント美味しかった!
久々にする夢精が気持ちいいのと同じですな!

とりあえずそんな感じで、多分、もうすぐ退院。
退院したら、ラーメン食うんだ!そして、タバコも吸ってやるんだ~!!


skate2動画 第3弾



いんや~、第3弾できましたよ~。結構前にね。
今回も、ていうか毎回、撮影した動画をダラダラと並べてるだけなんで、もうちょっと懲りたいんですけどね~。そう考えると第一弾は、オープニングとか時間かけたなぁ・・・。

なんで久々にブログを更新しているかというと、入院しちまって暇だからなんでございますよ。
でも、イチオー、携帯の電波を使ってネットしてるんでベッド上では自重してます。
デイルームってとこで、さびしくこの記事を書いてるわけですよ。
後ろには、オタクっぽい女子高生がNHKのアニメを観てますわ。

とりあえず、これを機にまたブログの更新を頻繁にしてみようかなと思います。
自分の日記的な意味も含めて。
日記つけると、一日を振り返ることができますもんね。 ウスッ!


次のページ

FC2Ad

